D&I交流会「地方の活性化と共生のために、私たちが始めること」

ダイバーシティ&インクルージョン交流会
「地方の活性化と共生のために、私たちが始めること」

地方再生のために、離れた場所に住む自分でも何かできることはないだろうか、と考える方が増えています。

社会人経験で培った知見やスキルを、地方の街づくりや産業の活性化に役立てたい考えるものの、何から始めてよいのか悩むケースもあるのではないでしょうか。

 

今回は、横浜で子供の孤食解消を目指す「ごはん屋MOGU」を運営しながら、

地方再生モデル都市でもある石川県金沢市の商店街活性化活動も行う中川陽子さんをゲストに迎え、一人一人が、地方の活性化のためにできることについて考えます。

テーマに関心がある方、ダイバーシティ&インクルージョンの活動をされている方など、どなたでもご参加いただけます。
お気軽にお申し込みください。

日時:2019年7月23日(火)18:30~20:30

場所:港区立男女共同参画センターリーブラ 学習室C
(東京都港区芝浦1-16-1 みなとパーク芝浦2階)

 

対象:テーマに関心がある方、ダイバーシティ&インクルージョンに関心がある方

参加費:一般1500円、GEWEL会員無料

ゲスト:中川陽子さん(GEWEL正会員/ごはんやMOGUオーナー)

定員:20名

申し込み:https://peatix.com/event/703539/

主催:NPO法人GEWEL

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です